じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

白いものが少しだけ

朝起きたら雪がちらちら、本当にちらちらでした。

でもまぁ、畑はちょっぴり白くなってましたよ

 

f:id:wze83693:20201204204613j:plain

あ、霜ではないですよちゃんと雪です。

 

ウッドデッキにも

 

f:id:wze83693:20201204204711j:plain

 

でもこれではね。スキー場には何の役にも立ちませんね。

昨年は12月6日に白馬方面のスキー場の上部ゲレンデは滑走可能になったんですけど今年はどうでしょう。

 

市内の鹿島槍スキー場も明日オープン予定でしたが延期となりました。

スキーシーズンはいつ来るのでしょうね。

 

私としてはもう少しバイクで走らせていただきたいところ

明日は久しぶりのグループライド、コロナ感染に気を付けながら楽しんできます。