じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

何月ですか?

今日は気温上がりましたね。最高気温は16.9度、風も穏やか暖かかったです。

こんなだと本当に楽ですけど、まだまだ寒い日はあることでしょう。

でも雪は消えました。雑草は寒いのに元気そうに緑色をしています。

 

バイクに乗ろうかと思いましたが、もろもろでお止めしました。

 

今週の保育園のお迎えは月、水だそうです。なんで?と聞いたら、「月曜日はまだ来てもらったことがないから、火曜日はお休みだから水曜日」だそうです。

 

もうすぐお兄ちゃんになりますけど、ちゃんと可愛がってくれるのか心配ですね。