じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

裏切られました

少し気温は低め、そうはいってもプラスの気温、そして風は南風。

それなら少し走ってこようかと南方面へ、あまり時間もないので高瀬川堤防道路を南下し、安曇橋折り返しです。ここで、あれ、なんか北風ですよね。

はい、何となく北風に変わりました、松川村に入ると完全に北風、大町に近づくにつれ強くなりました。

ただしここは穏やかでしたけどね。

 

f:id:wze83693:20210310211729j:plain

 

今春に操業するサントリーの水工場です。田園地帯というか何もないところに大きな工場が出現しました、ちょっと違和感。

 

ここからは本当に強風、蓮華大橋の上は全くバイクが進んでくれませんでした。でも何とか家にたどり着きました。

春は強風に悩まされますよね。