じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

本日、市内の小中学校で入学式が行われました。ほぼ満開の桜の下での入学式は、この地域では初めてだったと思います。

新入生にとっては思い出に残る入学式だったでしょうね。

 

ちょっと南の桜はすでに散り始めています。

ここには桜の季節初めて行きましたが松本平一望ですね。

 

f:id:wze83693:20210406205139j:plain

 

常念岳は少しだけ顔をのぞかせています。

 

f:id:wze83693:20210406205241j:plain

今日は車でしたが、ブドウ畑の中を走る道路結構アップダウンがあり、短いながら勾配15%の標識がありました。今度はバイクで景色眺めながらのんびり走りたいですね。