じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

北のほうの桜はどうなのかなと、奥様とドライブがてらお出かけ。

オオヤマザクラ海ノ口付近はまだ3分咲き、中綱湖周辺はまだつぼみのようでした。

佐野坂の国道沿いには少しですがまだ雪が残ってます。佐野に入ると小さな桜の木は満開、でもこれからですね。

 

大町の桜も早く咲きましたが、ここのところ気温が低めのためもう少しは楽しめそうです。

 

それにしても今日は山が綺麗でしたね。

 

白馬三山

f:id:wze83693:20210415204952j:plain

 

五竜岳

 

f:id:wze83693:20210415205044j:plain

 

今の山って迫力ありますね。今日は車でしたが、この次は一眼レフ背負ってバイクで走ります。