じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

夏が・・・・

12日から30度に届かない日が続き田んぼを飛び交うトンボが増えました。

夏はもう終わりでしょうかね。この地域はお盆過ぎるととたんに涼しくなっていたのですが、ここ数年は温暖化の影響でしょうねいつまでも暑かったのですが、今年は涼しいお盆でした。

 

本日はバイクで白馬方面へトコトコと、青木湖で雨があたりだしましたがまぁ大丈夫だろうとそのまま岩岳スキー場。

 

駐車場は満車でした。スキーシーズンはこんなに混むことないんじゃないでしょうか。

 

 

MTBの方々も多くいましたね。

 

夕方は雨が降り出し明日からは雨マークが並んでいます、本当にこのまま夏とはさよならですかね。