じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

秋です

今日の最低気温は13.8度、空も高くなり完全に秋です。

最高気温は29度ほどになりましたが湿度はなくさわやか信州でした。

 

バイク乗ろうかと思いましたがもろもろで断念、今日もロラ活でした。

一汗かいた後は週末のお楽しみ。 プシュー

 

 

至福のひと時。

 

そしてメインはもちろん日本酒、今日は初めての和歌山県のお酒でした。

 

超辛口いうだけにこの辺にはない辛口のお酒でした。

ここのところ甘口のお酒が多かったのですごく刺激的で美味しいです。

 

明日は朝から雨予報、外れてくれたら午前中は走ろうと思ってますがどうなりますか。

明日を楽しみにじい様は今夜も早く寝るとします。