じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

ポチポチ

アマゾンのタイムセール祭りでポチ。ワイズロードのタイムセールでポチ。思わずポチポチしちゃいました。

アマゾンではチェーン

腐るものではないし値段も破格いい買い物だと思ってます。

 

ワイズロードでは

 

定番のタイヤ、破格の値段だったのでポチリ、ゴムなので劣化しますが交換は来春かな。

 

そして今日も半日限定ライド。

 

いい天気でしたね。レーパンで上は夏用の長袖ジャージにベスト。半袖でも大丈夫な気温でしたが日陰はやっぱり少し肌寒いのでちょうどいいかな。

 

今日はたくさんの自転車海苔に出会いました。まぁ、一番気持ちよく走れる季節ですからめいっぱい走りましょう。

 

で昨日からいただいています。

 

久し振りの真澄、やっぱり王道かな。