じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

晴れましたけどね

相変わらずのローラー生活です。一昨日は安曇野サイクリングで60キロほど、そして昨日は洗車。

今日は良い天気、走ろうと思っていたのですが気分が乗らずにDNS

午後はちょこっと買い物に行き、妻が行きたいといっていた有明の喫茶店「もう一つの予約席」さんへ

まず入り口のドアびっくり

 

 

入ったらジャズが流れてました。マイルス・デイヴィスでしたね。

これですっかり気に入りました。

タンノイのスピーカー

 

居心地もよさそうな店内

 

オーナーは愛知県からの移住だそうです。気さくな方で再訪決定ですが、残念ながら冬期間は店は締めて愛知に戻られるそうです。

飲み物しかありませんが珈琲は美味しかったです。

 

今日はお孫ちゃん1号の誕生日、もう6歳早いものですね。