じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

今日もDNS

朝起きたら曇り空。それもどんより、雨雲レーダーでは8時頃から雨が降るとの予報でしたが、7時頃には霧雨のような雨が降り出しました。

はい、バイクはもちろんDNS

 

せっかくメンテしたのにここ数日はローラー台に縛られています。

 

 

数日前まで、ローラーのお供はアマゾンプライムで「孤独のグルメ」2話で1時間、ちょうどよかったのですが、アップされているのはすべて視聴してしまいました。

さてどうしようかと思っていたところ、ユーチューブで「あたおかロングライダーズ」を見つけました。「あたおか」は頭おかしいの略だそうです。「鈴なり妖怪のすずちゃん」今年のハルヒル優勝、富士ヒルでは女子年代別優勝、乗鞍は女子2位、先日の南魚沼ロードではロードレース初参戦初優勝、まさに妖怪のような25歳、富士ヒル、乗鞍では車載動画をアップしています。1時間この動画見ていられませんがローラー乗っているにはちょうど良かった。過去最高に脚が回りました。ふつうは15分程度の動画ですので興味があったら是非どうぞ、いろんな方の動画にも出ていて今話題の方ですね。

 

まぁ、70間近のおじいさんは体いたわりながら走ります。明日は晴れてくれるかな。