じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

すっかり秋です

22日から最高気温も22度から24度ほどすっかり秋めいてきました。

バイクに乗るのも長袖ジャージです。そのうちちょっと厚めの長袖になりウィンドブレーカーも必要な季節になりますね。

 

昨日は南へ向かって走ったら帰りは北風で向かい風、本日は白馬方面へ行ったら帰りは南風で向かい風、向かう方向間違ってました、

 

でもいい季節です。少し汗ばむ程度で汗が滴り落ちることはありません。本当に気持ちよく走れます。

 

雲もいい感じです。

 

30日はBBQライドが計画されています、メインはBBQなのでちょこっと走ればいいとのことですが、この辺りまで行ってみようかと思ってます。

 

 

こんな気持ちの良い天気になってくれればいいのですがどうでしょう。