じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

BBQライド

今年もやりました、というか流れ流れて本日でした。

メンバーは、いつもの方々でした。

100Rideさん、カツさん、このお二人とは今年何度もご一緒させていただいています。この二人がいないといつもボッチライドです。いつもお誘いいただきありがとうございます。

そしてウッシコーチ、久々アラさん。私の5人。ちょっと寂しいけどこのくらいがちょうどよい塩梅です。

多ければそれまた楽しいので皆さんのご参加お待ちしています。

 

朝8時は寒いですね。この時期寒暖差が激しく本当に着ていくものに悩みます。

今日はブレスサーモインナーに長袖ジャージ、ジレの上にウィンドブレーカーでした。

ウィンドブレーカーは白馬で脱ぎましたけどね。

 

青木湖、今が静かで一番きれいです。

 

そして白馬大出へ

 

 

本当に良いところです

 

 

この後はスノーピークでコーヒータイムして一路BBQ会場の自宅へと向かいます。

怪我や病を克服して本日無事にライドされた方が3人、その皆さんの復活とこれからの良きバイク人生を祈念してカンパーイ。

 

はい、楽しいBBQでした。そのあたりは100Rideさんがブログで詳しく紹介していただけると思いますのでそちらをご覧ください。酔っぱらったじい様はこのくらいで失礼します。それにしても楽しかったです。