じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

久々にグループで

昨日100Rideさんから「明日AACRの試走をするので合流して走りませんか」とのメール。予報では最低気温はマイナス、でも朝6時半に松本出発して白馬に向かうとのことなので合流して走ることにしました。

 

で本日、快晴、でも気温はマイナス5度、老体にはこたえる気温です。

それでもみんなで走ると楽しいですね。しかも天気は最高でした。

 

f:id:wze83693:20220402204940j:plain

 

白馬はやっぱり景色いいですね。

 

f:id:wze83693:20220402205312j:plain

 

山に見とれる自転車海苔

 

f:id:wze83693:20220402205419j:plain

100Rideさん撮影

 

いいですね。だべりながら淡々と

 

f:id:wze83693:20220402205601j:plain

100Rideさん撮影

 

本当に楽しい半日ライドでした。

この4人で月末には能登島ライドを予定しています。もう今から楽しみで仕方ありません。

うーんやっぱりおひとりライドよりグループですね。