じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

3月19日

本日午前中は風もなく穏やかで暖かかったのでバイク乗れば気持ちよかったのでしょうが、先日お恥ずかしながら、灯油を浸み込ませてしまった土の入れ替え作業としました。

この部分は前々から土を入れ替えようと思っていたところなのでいいタイミングだったのかな。

 

午前中に完了したかったので途中の写真は無し、まだ完成ではありませんがこんな感じになってます。

 

f:id:wze83693:20210319210219j:plain

敷いたのは「固まる土 まさ王」、15袋買ってきましたが少し足りませんでした。

残り部分はどうしようか思案中です。とりあえず施工した部分が固まってからですね。