じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

秋ですね

昨日の暑さが嘘のように涼しい一日でした。すっかり秋の様相です。

今日は草との格闘、家の周りに除草剤撒いて、畑周囲の草刈り、今日作業したところは今年はこれで最後かな。

 

そして明日からは雨マーク、これからの稲刈りシーズン農家の方は頭を痛めていそうですね。

 

今日は保育園へお孫ちゃんのお迎え日、お迎えには妻に行ってもらうことにして私はローラー、28キロほど走って今月の走行距離は何とか800キロ超えました。ローラーするにも気温が下がって快適ですね。9月もスタートはローラーになりそうです。