じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

残暑

ここのところ毎日暑いですね。そうはいっても25度少しなのですが、この時期に連日暑さが続くのは珍しいというか異常ですね。

今日も少し走りましたが、陽射しが強いので夏用の長袖ジャージにレーパンでした。

 

そして常念岳も久しぶりに望めました

 

f:id:wze83693:20211011203917j:plain

 

今日も風に翻弄された70キロ程、暑いとはいえ風は気持ちよく最高でした。

 

午後は芸術祭、残りは中心街なので短時間でサクット

 

Water Trip

 

f:id:wze83693:20211011204532j:plain

 

ひみつの森

 

f:id:wze83693:20211011204635j:plain

 

クリスタルハウス

 

f:id:wze83693:20211011204752j:plain

 

このほか3作品を見てすべて回り終えました。

うーん、というものもありましたが、せっかくここにあるんだから、まずはみてみることが大事かな。私としては楽しめました。

 

最後は移住されたご夫婦がオープンした珈琲店「ai」さん

 

f:id:wze83693:20211011205457j:plain

 

f:id:wze83693:20211011205519j:plain

イートインスペースもありますしコーヒー美味しいですよ。

ちょっと見つけにくい立地ですが大町に来たらぜひお立ち寄りください。