じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

いよいよ寒くなってきました

昨日まで暑くて1日半袖で過ごしていたのに、今日は朝から雨混じりの北風、そして気温も低めでした。本日は大町アルプスマラソンの開催日、選手には過酷な天候だったんではないでしょうか。雨は上がり陽射しも出ましたが気温は低く北風が強かったです。

さすがに秋も深まってきたという感じでしょうか。衣類の入れ替えは終わっているので寒気もドーンと来いといった感じですが、体が追いつきません。

 

昨日は半日お孫ちゃん1号と遊ばせていただきました。そして本日も15時過ぎから2時間ほどでしたが楽しく遊ばせていただきました。どんなに騒いでも苦情を言われる環境ではないので好きに遊びまわってます。可愛いですよ。