じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

結局暖冬でしたね

久しぶりに年末年始は白い世界でしたが、その後の降雪はわずか、気温も高めでした。

もう3月半ば、この冬も終わってみれば暖冬でした、気温は本当に高め住むにはありがたいことです。

 

ただ本日は気温はプラスでしたが、北風が強く体感温度は低かったです、

本当の春はもう少し先でしょうか、まぁ、当たり前ですね。水道管凍結防止ヒーターの電気止めようと思いましたがもう少し先にします。

 

ここ数年ライドのお供はグリコのCCDだったのですが、今年はチームRXの皆さんが使っているパラチノースにしようかと発注しました。

たいした距離走るわけではないので水で十分なのですけどね、気分の問題です。