じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

すっかり秋です

朝から走ろうと昨夜バイクの準備。しかーし起きたら雨でした。

仕方がないのでローラーかなと思っていたのですが、雨も上がり道路も乾いてきたのでローラー乗るくらいなら少し走ってこようかと9時半頃スタート。

 

今日は北風、白馬方面に行って帰りは少し楽しようかと思いましたが、日陰が多く道路は乾いていないだろうと、帰路の向かい風覚悟で南へと向かいました。

 

昼までには帰りたいのでBBQライドで予定しているコース。

14%勾配を上れば安曇野一望です。残念ながら北アルプスは雲の中でした。

 

 

きついアップダウンですが良いところです。

本日もバイクはZXRS、帰路の向かい風でも頑張ってくれました。

 

稲刈りまじかですね。

今日の最高気温は21.9度完全に秋になりました。