じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

寒の戻り

この辺は大丈夫でしょうが、明日にかけて標高の高いところでは積雪との予報です。

今夜は気温も下がってます、11日頃までは気温は低そうです。

 

今日は久しぶりに外へ、今日はウィンドブレーカーも着用しました。下はビブニッカーパンツ。これ今の時期には最高です。

 

近くは結構走ってますが、満開時期の黒沢川の桜は初めて目にしました。

 

f:id:wze83693:20210408205146j:plain

 

f:id:wze83693:20210408205220j:plain

なかなか見事ですがこの先に養豚場がありちょっと匂いが・・・・

 

この後はお決まりの堀金道の駅の菜の花

 

f:id:wze83693:20210408205351j:plain

昨年はちょっとまばらでしたが、今年は結構綺麗に咲いていました。

 

ここからは安曇野自転車道で帰宅、午後は洗車してワックスがけ、明日からはZXRSです。ただし寒そうなのでローラーですね。