じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

春ですよ

朝の気温は低いものの最高気温はすっかり春です。

昨日はさすがにレーパン生足とはいかなかったものの指切りグローブでOKでした。

桜はだいぶ開いてきましたがもう少しかな。

黒沢川沿いの桜並木ももう少しでした。

 

 

今日の暖かさで満開に近くなったかもしれませんね。

 

今日は雑用を片付けていたら午前中終了、バイクはDNSでした。

今日なら半袖、レーパンで走れたでしょう、ちょっと残念でした。

週末ですからローラー乗っていただいてます。

 

明日も暖かくなるようですが走れるかはちょっと微妙なところ、時間ができたらローラーよりも外走りたいところです。というところでもう少しいただいてお休みします。