じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

ぽかぽか

いい陽気になりました。おかげでバイクも8時には出発することができます。しかも面倒くさいシューズカバーも必要なし。

出たときは少し寒さも感じますけど足を回していれば少し汗ばみます。

大町はまだまだですけど松川池田あたりは桜も開花しています。少し早すぎですね。

 

三郷の黒沢川の桜並木に行ってみましたがまだ咲き始めでした。来週末には見頃でしょうか。

 

 

最近よく走っている犀川沿いの道路からの常念岳

 

割と好きなところです。

今日はポカポカ陽気の土曜日、バイクに乗った方々を多く見かけましたやっぱりシーズンですね。

 

夜はもちろんお酒、昨日娘を長野駅に送っていったついでに仕入れてきました。

 

 

まぁ、いろいろとうんちくは書いてありましたが、取り合えづ美味しいです。