じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

3月も終わりました

早いものですね、3月最終日です。

27日から来ていた長女とお孫ちゃん3号も帰りました。

ジジババ、ヘトヘトでしたが、帰ればやっぱりちょっと寂しいです。

元気な1号、2号は近くにいて遊びに来てくれますので癒されてはいますけどね。

 

昨日は、長女の高校時代の同級生が茅野市で開いたブルワリーへお邪魔しました。ローソンの旧店舗で旦那さんと二人で始めたとのことですが、今では若い従業員も4人雇用し頑張っています。そして現在は蓼科湖畔に新たなブルワリーと店舗を建設中です。

 

 

4月下旬にはこちらでビールの醸造を始めるとのことでしたが、こちらでの販売は6月過ぎとのことです。機会がありましたらエイトピークスのビール飲んでみてください。

 

今週はお孫ちゃんのお相手等もありローラーもあまり乗れませんでしたので今月の走行距離は750キロほどでした。今日からは気温も上昇し4月も暖かいとのことです、いよいよシーズンです。今年も安全に走りたいと思います。