じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

お孫ちゃん

台風の通過で未明から雨風が強かったのですが、この地域は特に被害はありませんでした。台風のたびに思いますが、この地域は北アルプスに守られています。

ただし日中気温は下がり続けました。夕方は半袖では寒かったです。20時現在アメダスの気温は12,8度です。

 

17日から19日の3連休は、仙台に嫁いだ長女が家族3人で帰省、お孫ちゃん3号と楽しく遊ばさせていただきました。

 

 

お孫ちゃん3人が集まるとなかなかのにぎやかさ、5歳の1号がすごく大人に見えてしまいました。

 

19日無事に仙台に帰りました。片付け等してほっと一息。ちょっと寂しくなりましたが今度来るときにはどのくらい成長しているか楽しみです。

3人で仲良く遊んでくれるのはいつになるのでしょうか。それも楽しみです。