じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

半袖よ、さようなら

台風14号が過ぎて一気に気温が下がりました。

おかげで半袖の季節は過ぎ去りました。半袖さんお疲れさまでした。といっても半袖の時期は短いですね。一部を残して長袖と入れ替えです。

 

それにしても今年の秋は気持ちのいい青空が広がりません。

昨年はこんな感じの日が続いたんですけどね。

 

 

今日も一日雨、今は結構激しい雨が降ってます。

で、いただいているお酒

 

長女の旦那さんからのお土産です。ワイングラスで飲む大吟醸は香りも引き立ちさらにおいしいです。

ここしばらくはローラーばっかり、明後日は乗鞍へ紅葉見物がてらまったり上る計画ですが天気はいかがでしょう。いい音して雨が降ってます