じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

暖かいのも今日までのようです

今朝6時の気温は16度。

今何月ですか、11月中旬ですよ。

ただし天気は雨が降ったり止んだりだったので最高気温はそれ程上がりませんでした。

 

明日からは少し気温が下がるようですがそれでもまだまだ平年並みにはならないようですね。

 

今日はそんな天気ですので当然ローラーです。

昨日チューブを新品に換えたのですが、前回いつだったのか調べてみたら7月11日でした。

ローラーだけでこの短命はいったいどういうことでしょう。

今回インストールしたチューブも購入したのは平成27年、熟成されすぎですかね。