じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

雨の一日

久しぶりの雨でした。5月中旬は雨が続き梅雨入りかと心配しましたが、しばらく晴れの日が続いていました。本日は久しぶりに朝から雨、ただし、明日からは暫く崩れることはなさそうです。

 

先月の31日だったかな、ローラー用の扇風機を設置しました。ここのところそんなに気温は高くないのでまだ使っていませんがこれからはお世話になります。

 

f:id:wze83693:20210604204933j:plain

 

今日はワクチン接種後、肩の痛みもなくなったので3日ぶりのローラー、いい汗かかせてもらいました。

 

夕方は雨も止んで夕焼け空、明日は晴れそうですね。

 

f:id:wze83693:20210604205249j:plain