じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

股関節

15日、朝起きだしたら割と普通に歩けました。というより全然違和感ない感じ、ただし、たまにガクッと抜けるんです、これが少し怖い。

まぁほぼ大丈夫かな、ただし午後はお孫ちゃん1号を預かることになってまして、外走り回られたらついていけないかも。

おかげさまで、ちょっと散歩したくらいで後は家の中で遊んでいてくれたので助かりました。この日もローラーは自粛

 

ローラー乗れない3日間ほどユーチューブ見ていると、ペダリングに関する動画が結構たくさんあるのですね。見まくりました。人それぞれいろいろな考え方があってやっぱりペダリングって人それぞれですね。その中でちょっと気になったものがあったので久しぶりに軽くローラーに乗りながら試してみました。一朝一夕に習得できるわけではないので何とも言えませんが、ちょっといい感じ、しばらくこれでローラーに乗ってみます。おかげさまで股関節に痛みは出ませんでした。

明日にはこの地方も梅雨入りのようです。無理せずローラーで頑張ります