じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

壊れた

畑の畔草刈りが終わって、11日、12日と田んぼの草刈り、両日とも半日でしたけどね。

12日午後になって左の股関節に痛みがでました。まぁ、いつものことだけどローラーどうしようかな?

ちょっと回してみたら大丈夫そうなのでいつもどおりのローラーでした。これが久々に足がよく回りました。が終わってバイクから下りたら歩けません。左足で地面踏めません。一晩寝たらいいかなと思って13日の朝、やっぱり歩くのに難儀、というか歩けません。で、13日は家で安静にして読書。というかどこにも出かけられませんでした。

股関節完全に壊れたかな。

 

本日朝、恐る恐る起きだしたら、何とか歩ける感じ、ちょっと違和感はあるけど歩けるようになりました。一安心。

今日も無理せず一日過ごしました。今のところ痛みもないし、明日はローラーに少し乗ってみたいと思います。

無理せず軽く乗って外走れる状態にしたいです。