じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

高齢者

65歳からは高齢者だそうです。

高齢者はコロナワクチンの接種が早く受けれるとのことでしたが、誕生月は5月、それでは後回しかと思っていたら、来年3月までに65歳になる者までは高齢者として接種できるようです。

あらあら該当者ですか、なんか微妙ですね。高齢者の仲間入りですよ。

 

あー、還暦過ぎちゃったと思っていたら、アッという間でしたね。

年とるのは私だけではないですが寂しいですね。

 

今日も雪かきとローラーはがんばりました。雪かきはたいしたことなく終わりましたがローラーは今日も脚回りませんでした。

 

明日も雪かきになりそうです。また股関節が悲鳴を上げるかな