じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

2月20日

積雪量は少なかったですが昨日まで3日間は朝雪かきでした。量は少ないといっても除雪する面積は無駄に広いので、30~40分はかかります。歩行距離も多くなるので股関節が少し痛み出しました。で昨日はローラーはお休みしました。

 

今日からは気温が上がるとのことでしたが、最高気温は11.2度、午後からは風が吹き荒れ体感気温は低かったです。今日バイク乗ったら吹き飛ばされたでしょうね。

天気予報では月曜日までは快晴で気温も高め、風さえ強くなければ走ってきたいところです。それにしても春は風と花粉に悩まされます。いい季節だけど嫌な季節でもあります。