じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

股関節

今冬は雪かきが多いせいか先日から股関節が痛いのです。

なので昨日はローラーお休みしました。今日の午前中は歩くのにも少し支障がありました。ここ数日は雪が降らずに雪かきがないのがせめてもの救いですけどね。今日はローラー乗ってみましたがバイクはやっぱり大丈夫そうです。

 

昨日今日は非常に暖か、昨日の最高気温は3.6度、本日は8度。雪解けがどんどん進んでいます。ただし、家の前の道路は今年の除雪業者が非常に下手糞です。雪解けでぐちゃぐちゃ、バイクに乗った郵便屋さんがかわいそうです。

しばらく気温は高めのようでありがたいですね。

 

そろそろ春に向けてポチポチしてみましょうか。