じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

底かな

この3日間最低気温はマイナス10度ほどでした。これが寒さの底でしょうか。

昨日までは日中も気温は上がりませんでしたが、今日の午後は暖かくなりました。

このまま春になってくれていいのですけどどうでしょう。

 

暖かくなったとはいえ今日も実走はせずにローラーでした。南へ買い物に出かけましたが道路は雪解けで水が流れていることもなく、バイクで走っても汚れることはなさそうです。

明日天気次第ですがポタポタとサイクリングに出かけましょうか。

そんなこと考えながらいただいています。

 

山形のお酒、美味しいです。