じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

ポタポタと

最低気温はマイナス5度。気温は上がって4月中旬との予報でしたので、「バイクにまたがりお馬の稽古、はっけよいよい」ではなくてまったりとポタポタライドにお出かけ。

1月に実走したときに比べれば寒さはだいぶ緩和されましたがそうは言っても2月ですね。50キロほどでしたが気持ちよく走れたサイクリングでした。でも気温は上がりませんでしたよ。

 

下げたハンドルも全然問題なし、意識的に変えているペダリングもいい感じ、辻さんのユーチューブものすごく参考になりました。できたらフィッテイング受けてみたいですね。