じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

雪解け

昨日3回目の新型コロナワクチン接種でした。結構熱が出る方がいるとのことで心配しましたが、前回同様腕の痛みだけで済み、昨日は休んだローラーも本日再開しました。

 

ここのところ少し気温が上がり、陽射しも強くなってきて雪解けが進んでいます。

f:id:wze83693:20220302200330j:plain

 

でも家の裏はこんなになってます。

 

f:id:wze83693:20220302200403j:plain

 

先週の水曜日に息子に手伝ってもらって雪下ろしした物置の屋根はすっかり雪が無くなってきました。やった甲斐があったのか微妙なところです。

 

f:id:wze83693:20220302200521j:plain

もう3月、いよいよバイクシーズンですね。