じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

寒波到来

今日も真冬日でしたが、気温はさほど低くありませんでしたが、小雪の舞う一日で陽射しがない分寒く感じました。

昨日湿った雪が降ったこともあり、朝の道路はスケートリンクのようでした。

 

明日からは寒波到来、気温も低く大雪との予報です。ただし大雪は北陸が中心のようですのでこの辺りは大したことはないと思ってます。

 

それにしても今年はいまだに外走ってません。いつ走れるのかな、とりあえず3月5日には航空隊の慰霊碑に行って来たいと思ってますがどうなることやら。

 

来週いっぱいは低温傾向のようですのでローラーでしょうね。