じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

1月最終日

早いものですね、お正月と思っていたら1月が終わります。

結構雪かきもしたのですが、このところの暖かさで雪無くなりました。

 

でもお孫ちゃんが「そりやりたい」と来宅、この間までそり遊びしていたコースも雪解けで土が出ていたので、雪を運んでコース整備、じい様大変です。

 

それでもしばらくは楽しそうに遊んでくれていたのでやった甲斐はありました。

 

でも疲れました。ローラーはお休みしようかと思いましたが、今日乗れば何とか今月600キロ超えるので頑張りましたよ。

 

25キロ乗って620キロ、明日からも頑張ります。