じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

暖かい

ここのところ暖かいです。こんなだと非常に楽ですね。

午後は車2台洗車しました。この時期に家で洗車できるってそうないですよね。

ただしこの暖かさも本日までのようで、明日からは数年に一度という寒波が来るようです。大みそかから三が日にかけて雪かきは嫌ですね。

 

暖かいといっても朝は霜柱ができてます

 

f:id:wze83693:20201229205845j:plain

久しぶりのマクロレンズ、楽しいですね

 

f:id:wze83693:20201229205931j:plain

しばらくこれで遊ばせてもらおうかな。

 

暖かいといっても年末ですので実走にはいかずローラーでした。

25キロほど走って今月は620キロほど、ローラーも今年は明日までかな。