じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

冬は来るのかな

今日も良い天気でした。

雪が降る気配はありません、今年も暖冬でしょうかね。

 

暖かいうちに窓ふきでもやっちゃおうかと手を付けました。

あわただしい年末の寒い中やるより全然らくちんでした。

 

昨日洗車したので今日からのローラーバイクはZXRSです。

 

f:id:wze83693:20201207203523j:plain

 

この間からローラーの負荷を少し上げました、ケイデンスと距離は少し落ちましたが当分これで乗ってみます。

そして今日はローラーから異音が発生しました、原因は調査中です。

 

今週は気温が高めのようです。もうちょっと外走らせてもらおうかと思います。