じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

50×32

一月ほど前にチェーンリングを52×34に換えて走っていたのですが、ちょっとした上りでも重い、ジジにはきついです。

で、今日また50×32に戻しました。ついでにチェーンの交換、そして洗車。

ローラー乗りましたが非常に静か、速く走れるわけではないですが気持ちいいです。

 

昨日買ってきたお酒

f:id:wze83693:20201116203929j:plain

 

水尾は前職場で長野で飲み会があるとよくいただいて好きになったお酒ですが、これはちょっと酸味が強く私の好みではありませんでした。まぁ、最後までいただきましたけどね。

 

大雪渓はやっぱり大雪渓、きりっとした辛口美味しいです。これいただきながらブログ書いてます。

 

今日の最高気温は17度、今の時期としては信じられません。

明日は走りに行きますが何着て走るか悩みどころです。