じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

今日は雨

朝から雨でした。とはいってもちょっと当たっている程度でしたけどね。

朝の気温も4度ほどですので寒くはありませんでしたが、陽が射してこないので気温はそのままといったところで最高気温も5度ほど、日中は寒く感じましたね。

 

外走る気は全くなし、本日もローラーでした、昨日の異音は全くなし、いったい何だったのでしょうね。

 

夕飯にハッシュドビーフ作ろうとスーパーにお買い物、料理に使うためのワインを物色していると、コノスル以外に自転車のエチケットのワイン発見。

即買い物かごにインでした。

 

f:id:wze83693:20201208204133j:plain

 

あくまでも料理用ですよ。

でも半分は美味しくいただいちゃいました。

 

久しぶりでしたがワインもやっぱりいいですね。