じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

暖かい

本日の最低気温はマイナス3.2度、久しぶりに水たまりが凍っていました。

少し寒かったのは朝のうちだけでした。陽が射し気温も上がり最高は9.8度

暖かかったです。

 

昨日の朝は山は少し雪だったようで、東の山も少し白くなっていましたが

里にはまだまだ雪の気配はありません。

 

f:id:wze83693:20201210203632j:plain

 

そんな暖かいのも今週までのようで、来週からは寒くなるようです。

週間天気予報では雪マークも並んでいます。

スキー場もそろそろオープンしたいでしょうし少しは降ってほしいですね。

里にはちょっぴりでいいですけどね。