じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

感動しました

何が?

昨夜のBS1「日本代表の座をつかめ、自転車ロードレース2年間の激闘」

面白かったですね。そして感動しました

 

f:id:wze83693:20201212201636j:plain

ディレクターは「チャリダー」の林さん。自身もロードレースに出ている方なのでレースを知り尽くしてます。本当に感動番組でした。

これをおかずにローラーこげます。

 

本日はZXRSのハンドルを春までには3Tに換えたかったのでVXPROの3Tハンドルバーを取り外してJfitに交換しました。

f:id:wze83693:20201212202251j:plain

VXPROはほとんど装飾品になりました。ZXRSに装着してあるハンドルバーはヤフオクで結構格安で購入したTIMEのハンドルバーですがやっぱり3Tのハンドルバーのほうが使いやすいのです。

 

アントラーズのゲーム観戦しながらローラー

そして本日のお酒

 

f:id:wze83693:20201212202713j:plain

アントラーズは勝利したし祝杯です。