じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

暖かい週末でしたけど・・・

もう2月、しかし2月にしては暖かい。そうはいっても朝の気温はマイナス6度くらいにはなります。10時くらいになるとようやく走れそうな気温になるのですが、走りに行ってもお昼頃には戻りたいので中途半端な時間になります。

それならローラーでいいか、で結局ローラーになってしまいます。

その合間に、ZXRSのステム交換など

 

f:id:wze83693:20200202210918j:plain

TIMEのステムってスマートさはないのですが、まぁせっかくのTIMEですからね。

f:id:wze83693:20200202211041j:plain

 

今日の午後は、そりに行きたいという孫のご要望でまた雪山へ、本日はパパも行ったのでジジは少し楽させてもらいました。

そうはいっても雪の中歩きまわされて少々お疲れです。

f:id:wze83693:20200202211303j:plain

夕飯もちょっと食べすぎたのでローラーは迷いましたが、結局一汗かいてお風呂にドボンです。

はい、すっかり日課になりました。

1月の走行距離は800キロ、まぁほとんどローラーです。

夜更かしが全くできなくなったじい様は今夜も早くお休みとします。

お休みなさい。