じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

自粛してます

南のほうにお住いのお方はポチポチが止まらないようで、また大好きな光物を手に入れたようですね。

なんか誰かさんの影響のようですが、誰のことでしょう。

私はここのところちょっと自粛してますよ。でもね右手が勝手に動く時があるのです。

困ったもんですね。

新しいものは手に入れてませんが、やることないのでペダルの交換をしてみました。

f:id:wze83693:20200206203821j:plain

3年ほど前まで使っていたスピードプレイにしてみました。まぁ、ちょっとした気分転換です。

昨夜ローラーで使ってみましたが、ケイデンスが上がるとか、スピードが上がるとか劇的な変化はないのですが、回しやすい気はします。

今年はこれで過ごそうかと思っています。

f:id:wze83693:20200206204409j:plain

クリートカバーとグリスガン、ポチポチっとしてしまいました。

あー、きっとあの方の影響だ。

欲しい光物もあるんですけどどうしましょう、困ったもんです。