じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

雪かき

長かった年末年始の休みも今日が最終日、終わってみればあっという間でした。

今朝は今冬初めての雪かきでした。10センチ程でしたが本当に久しぶりでしたね。

しかし気温は高め、雪はどんどん解けて道路は乾いてきました。今は一体何月でしょうといった感じです。

年末からは子供たちが帰省して少しにぎやかな我が家でした。特に昨夜は孫も含めて勢ぞろいにぎやかな夕食でしたが、本日からはまた元の生活へ戻りました。

昨日録画しておいたチャリダー見ながらローラーで一汗。

そしたらびっくりです。御年79歳、3年前からロードに乗り出し月1500キロ走っているそうです。負けられませんがちょっと無理です。年間8000キロ目標に頑張ります。