じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

久しぶり

久しぶりに白い朝でした。とはいっても本当にうっすらと白くなっただけでした。

昼頃にはほとんど解けて、道路も乾きました。

ただし今(21時)は雪が降ってます、明日は久しぶりの雪かきでしょうか。

 

昨日のローラーは久しぶりに時間が長く感じました、ただし、土曜日に録画しておいたチャリダー見ながらだったので脚は回りましたね。トラック競技日本代表選手の練習でしたが衝撃でした。凄すぎです。一本に対する集中力と限界を超える走り、人間あそこまで追い込めるのですね。まぁ今の私には無理ですけど、もっとも若い時でも無理だったでしょうね。

今思うとスキーはもう少し追い込んでみたかったですね。

 

まぁ、既に追い込む年でもないので、何事にも楽しんで接していきたいと思います。