じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

明けました

2021年の幕が開けました。

1日朝起きたのは8時、2年参り行ったりしてたので久しぶりに夜更かししたのでこんなものかな。

でも起きてびっくり結構な積雪でした。

まぁ、ゆっくり朝食食べてから雪かきでしたね。

 

11時頃家の周りの雪かき終わってゆっくりしようと思ったら息子から電話、駐車場の車まで行けないとのSOSでした。

で、午後は息子のアパートに行って除雪機使って雪かき、そして妻の実家に行って雪片付け。ほぼ一日雪と付き合っていました。なのでお疲れさまでローラーは無しでした。

 

本日2日は雪はちらついていましたが積雪になるほどではありませんでした。ありがたいですね。大学ラグビー観ながらローラーでした。