じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

寒波

カンパニョーロくれるようなら貰いますけど、寒波はいらないですね。

明日から明後日にかけて大荒れとのことですがどうでしょう。今も大雪注意報出てますけどそれほど気温は下がらないし空も明るいです。

 

今朝の最低気温もー1.2度、最高は1.9度ですから今の時期としたら暖かいほうでしたね。ただし曇り空、外走る気にはなりませんでした。したがって本日もローラーで一汗かいてお孫ちゃんのお迎え、今週は木金だそうです。いいように使われてますがしょうがないですね。

 

そしてお待ちかねの本日のお酒

 

f:id:wze83693:20210128203747j:plain

 

一昨年までは手を出さなかった市内の酒蔵さんのお酒ですが最近は結構お気に入りです。

 

f:id:wze83693:20210128203906j:plain

 

明日の朝の雪かきは多分ないと思いますが明日の午後からが心配です。