じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

まるで春ですね

昨日は雨降り、それも結構激しい雨で朝残っていた雪もほとんど消え、今朝は暖かい朝です。

景色はまるで春のようでした。

f:id:wze83693:20200109204126j:plain

少しだけ先日かいた雪の名残が残っていました。

f:id:wze83693:20200109204222j:plain

仕事で、白馬、小谷方面に行きましたが、白馬駅周辺も全く雪は無し、小谷に行ってもほとんど雪はありません。日差しも暖かバイクに乗ったら気持ちよかったでしょうね。

ちなみにお孫ちゃんはストライダーで遊んでいたようです。羨ましい。

里に雪がないのはうれしいですが、山にはもう少しというよりたくさんの雪が必要です。

それにしても自転車生活といってもこの時期は何かポチらないと自転車の話題になりません。何かポチろうかな。といっても今必要なものないしローラーだけの自転車生活です。このままだと週末走れそうです。ストレス解消に走りたいですね。